プラセンタ100の品質 ブログトップ

高濃度プラセンタエキス プラセンタ100の原料 [プラセンタ100の品質]

豚や羊、馬などの家畜の胎盤が原料になっているプラセンタ

その安全性、品質は気になりますよね。


飲み続けやすいお手頃価格は嬉しいけれど、
原料がどこからきているのかはっきりしないと、安心できません。



R&Yのプラセンタ100に使われているのは、デンマーク産の豚です。


デンマークは家畜病に侵されていない数少ない国の1つで、
その安全基準は、WHO(世界保健機関)が定める基準をも上回るんだそう。



デンマークの家畜に関する安全基準とは

1.登録とトレーサビリティ
 何を食べたか?誰が育てたか?健康な豚の血筋か  これらをさかのぼって、調べることができます。

2.健康について月次報告
 だれでも、インターネットで報告書を閲覧できる。

3.トラックの洗浄・殺菌の義務付け
 トラックの洗浄・殺菌後48時間隔離して、菌の侵入を防いでいる。

4.抗生物質使用を禁止する取り組み
 家畜には、抗生物質を食べさせないことにしている。



このような厳しい基準のなかでも、さらに、放牧により飼育された 豚のプラセンタを原料に使っています。



その理由は、無菌で育てられた豚と比較すると、
野生で育てられた豚の方が、強いエネルギーを持っているから。


R&Yのプラセンタ100は、安心安全かつ、パワーあるプラセンタエキスが詰まっているんです♪


原料に関する詳細は、商品と同梱されているパンフレットにも記載されています。





R&Y 公式サイトはこちら>>>R&Yのプラセンタ100 チャレンジパック











共通テーマ:美容
プラセンタ100の品質 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。